F試合結果(11/3) | プラスの言霊

プラスの言霊

元・豊能BMファイターズHP管理人のブログです。
現在は投稿停止しております。

森コーチよりコメントいただきました。あざっす。

↓↓↓

一昨日、初回に失策と四球のオンパレードで9失点とゲームにならず。
それが2回表途中に降雨中止となって本日再試合。
このチャンス、何とか食らいつきたいが、レギュラーが二人欠け、明らかに前回よりも戦力ダウン。
でも守備さえ崩れなければ・・・と、少しの希望を持ちながら試合に臨む。
でも現実はやはり甘くないね。
いきなり四球から始まり、内野失策3連発と安打を重ねられ、またも初回から大量の7失点。
3回裏に四球と安打を絡めて4得点と少しは盛り上がりましたが、結果は3回コールド負けの試合が5回コールド負けとなっただけ・・・。
再試合やる意味なかったですね。
(そんなことはない、この悔しさできっと成長してくれるハズ・・・、そう思いたい)

そんな試合でしたが、主将織田の頑張りと「声」、石光の目の覚める三塁線を抜く二塁打、谷のリリーフだけは光ってました。
----
島本J:7.2.3.0.0=12
東能勢:1.0.4.0.0=5
----
投手;●法寿庵(3回)-谷(2回)
安打:単打(圓岡将、圓岡貴、石井、馬場、織田)、二塁打(石光)

↑↑↑

結果はコールド負けでも、「3回10点差」ではなく「5回7点差」で、かつ5得点もできたということと、圭史・タイチ抜きでここまで粘れたというのは特筆に価しますね。

まぁ、負けは負けなんですが...今までのことを思えば、よく頑張りましたね。