土曜日から作り始めた巣
土がうまくくっつかないので心配していたけど順調に進んでいる様子

昨日(1日目)

今日(2日目)

玄関の上にある20センチ四方のガラスを外してある所から
なかなかのスピードで入ってくる

2羽でチチッと鳴き合いながら入ってきて
体を曲げながら土を付けている
枯れ草も巣の下に落ちているので
混ぜているのかな

健気でかわいいったらない
暗くなりかけた夕方には巣の端と端に向かい合ってとまっていた

どうしても通る所なので知らんぷりして通る
いや写真撮ってるし

巣立ったヒナが電線で親から餌をもらっているのを3日前に見た
子育てを2回するそうなのでまた巣作りからしているのかな

うまく巣が作れて子育てができますようにキラキラ
初めての事に気になってしょうがない