スパニッシュビューティー
うつむいて咲くので見上げる感じて見られるのがちょうど良いね

残念なのが一季咲きやという事と
花期が短い事
その分毎日眺めさせてもらっています目


エリゲロン
初めは白ばかりやけどだんだんピンクが混じって一層かわいくなる💖


去年から植えていたローダンセマム、タピアン、ヘンリー蔦、ブラキカムにペチュニアとヒューケラを足してみた

ローダンセマムがあちこちに向いてまとまりがないけどそれもいっか



娘がアオスジアゲハを見たというのでこっちでは見たことないと言うたら撮っていた写真を見せてくれた
ほんまや👀気づき

大阪ではよく見たけどこっちでは初めてと話していた

畑に出ると いたビックリマーク
アオスジアゲハ

目が悪くなったのではありません
得意のピンボケですタラー

娘が羽を挟もうとしております
何度も逃げてはよっぽどおいしいのか戻って来るアオスジアゲハさん

両手で包み込むようにして捕れた
娘はきれいな羽を子たちに見せてあげたいた思ったけど逃げていった

怖かった〜と思っているかな
ごめんねお願い