風は強いもののお天気が良いので
近くのスーパーに自転車で買い物に行く事にした🚲💨

大阪での移動手段はもっぱら自転車
仕事で1日に12キロ移動する日もあった
小回りがきくので便利なんよね気づき

こちらではちょっと大きいスーパーまで5キロくらいなので車はなくてはならない🚗💨

今日は近場を回った
近場と言っても移動距離7キロ
電動アシストやけどこいでいるうちに熱くなってきた💦

天候さえ良ければ楽しい自転車ニコニコ音譜音符


途中カラタチ(?)の木にスズメが20羽ほどいた
羽毛を膨らませてプクプク🐦‍⬛

賑やかにさえずっていたけど自転車を止めたらピタッと静かになった飛び出すハート
お利口ちゃんやねキラキラ