今日は冬らしいお天気
ぴかりと晴れて風が冷たい雪の結晶

ホームセンターで園芸コーナーをうろうろ
行くと用事があってもなくても必ずうろうろ

ラナンキュラスがたくさん並んでいた
寄せ植え鉢からガイラルディアを取ったのでそこにぴったんこ
どの色もかわいいやんラブ
迷ったあげく苗がしっかりしたこれにした

何色か咲いてからのお楽しみ飛び出すハート

去年は宿根性のラナンキュラスと出会ったキラキラ
ラナンキュラスラックスと呼ぶらしい

背が高くて花びらの数は少なくて色も色々あって花壇の雰囲気がずいぶん変わるやろな〜って感じニコニコラブラブ

私には高価過ぎて眺めるだけやったけど今年も出会うのが楽しみルンルン
見ているだけでほっこりしますんや

今年は見ているだけで我慢できるかな〜😅