窓を開けようとしたら相当な数のカメムシ
それも内側に
何で!?

ご近所さんも今年は凄く多いと言われている

先日白浜に行っている時ハイソックスをはいてしばらくしたら
何か入っている感じがした

脱いで見てみると何とビックリマーク
カメムシじゃあーりませんかポーン
ということは家で洗濯して干した時に入ったんや
カメムシも大移動やん!

今日夫が仕事先の方と食事をしていたらズボン下の中に何か違和感があったらしいタラー

トイレで確認したらカメムシやったって
もうおかしくてたまらないゲラゲラ

外に付いているのは落とせても中は気付かへんわ
入らんとってくださーいぼけー


ダリアがまた咲いてくれている飛び出すハート