今日はおけいはんからJRはん電車
京都駅に行くべく京阪電車特急に乗り換えた

座りたいんですね〜
空いてたので座ったけど
お隣の方頼もしい体格の若いお兄さん

京阪特急列車のほとんどはボックスシートにもなるし背もたれをガッチャンと動かすと進行方向を向く椅子
クロスシートと呼ぶらしい
なので二人掛けになるのです


頼もしい体格のお兄さんなので
遠慮して小さくなって(なるはずはない)座って車窓を楽しんでいた音譜


そのお兄さん降りようとされたので
立ったらペコリとされた


その小さなペコリにウキウキルンルン
道を譲ってもらったり、人の前を通る時などのペコリ
若い学生さんでもペコリとされる方がいる
すんまそんってやつ気づき


こんな些細な事にいつもルンルンラブラブ
いいことがあったーキラキラ
551があるとき〜みたいな?
1回しか食べたことないけどウインク


わ〜思い出す〜
娘がお母さん食べたことないやろって買ってきてくれたんや悲しい



ジュビリーセレブレーション
いろんな表情を見せてくれる飛び出すハート