花の横を通ったらカサっとしたものが手に
見るとカマキリさんやんかキラキラ

5~6年前までは怖かったけど
年の功か平気になった
写真を撮ろうとスマホを取りに行く間に手の甲から上ってこられるやあーりませんか


カメラ目線やんな
きれいな色ビックリマーク
かわいい飛び出すハート

衝撃やったのは私の腕魂
いつの間にこんなにシミ滝汗
畑に出る時は日焼け止めと長袖

先週末の稲刈りの手伝いに帰って来た孫っちと遊んだからかはてなマーク
そう言えば半袖で日焼け止めも塗らず気になりつつもおんもにいた

高齢者やけどこれはショック真顔
もう引っ込まへんやんなシミ

顔にももちろんあるよいっぱい
それは毎日見慣れていた

もっと前からこの状態やったんやろかガーン

シミシワタルミこれも長年生きていた年輪か
しゃーないなぐすん