前から行ってみたいと思っていた

丹後半島

夫と決まった計画もナビもないお出かけ🚗💨


伊根湾
舟屋で有名な所
みちの駅から


浦島神社
浦島太郎伝説の神社飛び出すハート

御朱印いただきましたキラキラ
書き置きが置いてあってお礼は置いておくという方式ニコニコ


海沿いの道からの日本海
韓国が見えそう?と思うほど良いお天気


経ケ岬灯台
こんなに近くで見られるなんて爆笑
明治31年に造られて今でも現役やって

あまり縁のない灯台
思い浮かぶのはポニョくらい?
今日見てもっと他の灯台も見てみたいと思ったわニコニコ


成相寺
西国三十三所の二十八番目の札所
やっぱりお寺はとても落ち着く
ここでも御朱印をいただきましたキラキラ
丁寧に書いてくださり感動ハート

成相山の頂きまで行くと素晴らしい景色が
日本三景の一つ天の橋立が見えるね


灯台から成相寺まで行くのに深い山の中を通った私達タラー
途中鹿の子キツネの子を見たと思う

あっと言う間やったけど

鹿の子は背中に白い点々があり
キツネの子は細くて茶色で顔がとがっていてしっぽが体と一直線やったラブラブ