パトロールをしていると

キアゲハやん飛び出すハート
近づいてもノアザミから動かない
もしかして蜜を吸いながらあの世に驚き

しばらくしてから見に行くといなかったので夢中やったのかなにっこり


気になっていた好き放題エリゲロン


ジュビリーセレブレーションの根元のをカットした
暑くなると蒸れるしね


シモフサの花後
花もかわいいけどこれもね飛び出すハート


コモチマンネングサ


マンネングサ
セダムとして買ったもの
もっと詳しい名前があると思うけど

これは買った方の冬のお姿
この色とお姿にウキウキですニコニコ


咳、喉痛、鼻水、倦怠感、微熱、風邪症状オンパレードで昨日は体を起こしているのも辛かったけど
今日は動く気分になりました

今まで総合感冒薬でやり過ごせていたのにちょっときつい風邪予防

皆さまも気をつけてねキラキラ