孫っちたちと公園へ音符

最近なかなか見ない鉄棒があるじゃあーりませんか目


私より若い友達が久しぶりにさかあがりをしたらできないので

悔しくて練習をするけどできないと

言っていたのを思い出した


私もやってみるわと言っていたものの鉄棒を見かけることがなかった

昔はできたけどどうやろ

興味津々でやってみたもぐもぐ


できませ〜んニヤニヤ

足は上がるけどお腹が鉄棒まで届かず何回か試したけどできる気がしないもやもや


それもそう

日々筋力の衰えを感じているのに

できるはずがない笑い泣き


30代半ばの娘はできたけど目が回ってするんやなかったと後悔していたネガティブ



公園ではサンシュユが満開飛び出すハート