友達のお孫さんご家族が姫路に行ってきたとお土産を持ってきてくださったラブ

恐縮ですタラー
ありがたくおいしく頂戴しますお願い

歴史が好きと聞いていたので姫路城に行って来られたのかなと思って
尋ねると行かれたとのことルンルン
楽しかったやろね~キラキラ


私達姫路には30年ほど前に2年4ヶ月住んでいた
近くには市川が流れていた🏞️

今では世界遺産になった姫路城が好きで何回か行った
どっしりとした風格のある美しいお城🏯
狭間がたくさんあり当時に思いを馳せるのも楽しい

4年ほど前に書写山円教寺に行ったけど姫路城に行く時間はなく
漆喰で塗り替えられたお城や整備されたお城前をバスの車窓から見るのみ目

残念やったけど見られただけでも
ラッキーOK