友達が電動アシストを買うか迷っておられ体験をお勧めした


久しぶりに出したらスイッチを入れてもオンにならないポーン

充電が足らなかったかと思い調べたら充分あった


操作し直したらできたのでやれやれタラー

1年ちょっと前までは毎日乗っていて走行距離は相当あったと思う

タイヤは夫に何回か換えてもらった


充電切れしてしまい時間に遅れないよう坂道をこぎこぎして何とか間に合ったという笑える思い出も

冬なのに汗だくになったな~ニヤニヤ


雨の日交差点で縁石に引っかかって思いっきりこけたことも

痛かったけど打身だけで済んだウインク


お世話になった自転車さんラブラブ
季節が良くなってきたのでどこか行く?自転車
でもな~どこに行くにも遠いわアセアセ

花粉がましになったら暑くなる前に乗ってみるかなルンルン