暖かいので鍬で草取り

スズメノカタビラがほとんど🌱


左手親指の付け根が痛むので鍬を

持って大丈夫かなと思っていたけど大丈夫やったので良かった~ニコニコ


途中くしゃみ2回



風が強くすぐ傍で杉の木がバサーバサーと揺れている
飛んでます
絶対飛んでます🌀

7年ほど前までは痒くて目をこするので白目の部分がどろ~んとなったり鼻が詰まって目が覚めたり朝口の中がガバガバになったり微熱も出た悲しい
そんななので薬が欠かせなかった

7年前からちょっと目が痒くなる程度で以前のように薬はなくても大丈夫になったひらめき

どうして良くなったんとよく尋ねられるけど思い当たる事と言えば
ヤクルトを2年ほど飲んだことしかない

それももう7年飲んでいない
娘は齢をとると治るらしいよと
言っていた
それは否めないわ~爆笑


ブロッコリーの脇からたくさん出てきてる飛び出すハート