暑さ寒さも彼岸までと言うのに
もうこんなに暖かくていいの?
嬉しいけど〜ニヤリ

昨日ホームセンターで見かけた🍓
娘がおいしいと言っていたので
購入〜

私がおいしく作れるかわからないけどチャレンジ音符
何しろ初めてのいちご栽培🔰


手前がよつぼしで向こうのが去年植えた宝交早生

宝交早生も売ってあった
去年植えたけど今年買って植えるのとどう違うのか??
長くプロの所にあったのを買ったほうがいいのかな~キョロキョロ

葉っぱの色が違うしアセアセ
肥料撒いたんやけどな〜

去年ご近所さんから頂いたランナーはもっともっとちびっこ
これからこれから やんね照れ
楽しみにしていよっとルンルン


紅梅が青空に映えてかわいい飛び出すハート