買い物に出かけたのでホームセンターで野菜種の下見ルンルン



野菜作り2年生ハイハイ

今年もトマトやきゅうりなど夏野菜を作ろうラブ

とうもろこしは孫っちが食べるから増やそうかな🌽



メロンは止めてマクワウリだけにしようかそれともリベンジかキョロキョロ

去年は病気やったのか知らない間についていた赤ちゃん実が無くなっていた



どんどん枝が伸びて伸びてどの枝を切っていいのかわからなくなって

えらいことになったけど蒸れたんかな~ちょっと不満



ひと通りの野菜にカラスの被害はあったけど子育ての時期はそれも仕方ない照れ

今年も子育て支援事業覚悟や



新芽がでてくる時が1番わくわくする飛び出すハート

今年も楽しませてもらおっと音符



日焼けは…あきらめやなぐすん




パンジー
雪にも負けず花壇を明るくしてくれているキラキラ