これ見てわかる人は林明子さんの絵本が好きな人ウインク

あったはずの「きょうはなんのひ」の絵本がなかった
娘のとこかな

林さんの絵本はたくさん持っているハート
作者さんは違うこともあるけど
この絵に惹かれるファンは多いのではキラキラ

どの本も暖かくてほのぼのして動きがあってはらはらどきどきして魅力満載ラブ

「きょうはなんのひ」は
小学生の女の子が両親の結婚記念日に自分で作った箱を家のあちこちに置いてお母さんが捜すというもの。箱の中に次の箱がどこにあるかヒントが書いてあり全部揃って色鉛筆の文字を合わせると「けっこんきねんびおめでとう」の文字が揃い上の写真の箱がプレゼントされるということ…やったと思うニコニコ
一方両親はその子が欲しがっていた仔犬をプレゼントする…やったよね

長く見ていないので曖昧〜タラー

てな訳できょうは私達の
結婚記念日なのです〜気づき

忘れる事が多いけど
今年は覚えていました爆笑

友達ご夫婦も同じ日飛び出すハート