懸賞に応募をしても当たらずガラガラを回しても末等の白以外当たったことはないもやもや


一回お米が当たったことがあったけど我が家はお米を作っているので

申し訳ないけどそんなに嬉しくなく

お米は友達に食べてもらったウインク


30年以上前に豊岡に住んでいた時のこと

娘がお祭りで紐を引く当てものをした

ひいてメロンが上がってきた時は目を疑った目

ほんとに嬉しかったよね〜😆

いやいやこれは私の手柄でなく娘の力や


そんな私期待するでもなく

地元の情報誌の懸賞に応募してみた



すると当たったではあーりませんかびっくり

おそばやさんの無料ペア券!!

夫とおいしくいただいてきました照れ


妹は焼き肉が当たったことがあるそうでその後5年ほど応募しても
当たらないとのこと

そうか〜
万遍なく当選してもらうには仕方のないことかもねキョロキョロ

滅多にない嬉しいできごとでしたルンルン