お日さまが出てきて暖かくなったのポット苗を植えた


イソポゴンラブ


アジュガ


ウエストリンギア
ラベンダーと交代
低木になるらしいから暫定場所ね
いつかは地植えにしようかな
ラベンダーは地植えへ



レッドキャプテン
衝動買いしてしまったラブ
枝が細いとしなだれるんやって



クイーンニーナ
ぶどうです
葉っぱも果実も大好き💖

作ってみたいと思っていたけど
良い出会いがなかった
安かったこともありお迎えルンルン
ぶどう食べられるかな~🙄



ラベンダーとアジュガと
スパニッシュビューティ


スパニッシュビューティは一緒に引っ越してきた
去年はたくさん咲いてくれたけど
今年は一輪も咲かなかったぐすん
思い切って枝を切った
来年は健やかになって咲いてくれるかなおねがい


娘の家から11月に引越してきた
ヒノキみたいなのとヒイラギナンテン 間にラベンダー

ここは倉庫の横で砂利がいっぱいやけど急遽花壇にすることになった
土作りをしないとね音符


ビオラ
春と同じ所に植えた
またツマグロヒョウモンの幼虫が
来ることを期待して気づき