ホトトギス
前にベランダで育てていたけど
友達に貰ってもらった
地植えにできるようになったので
また購入✨
やっぱりいいね〜💓


ツワブキ
斑入りの葉が明るい気づき


エリゲロン
増えてくれてワッサーとなっているルンルン
小さくまとめようかと考えたけどエリゲロンに任せることにしたウインク
て言うか手抜きてへぺろ

花壇の手入れをしていても
畑を見に行ったり休憩したりコーヒー
そのうち寒い季節がやってくるよね雪の結晶
そうなると寒いのが苦手な私は籠もるのが見え見え照れ

なかなか思うような花壇にならないけどまっいいか爆笑
のんびりのんびりぼちぼちとね口笛



トキワマンサク
3回目の花
何回も咲くんや
葉っぱが紅葉してきてきれい~飛び出すハート