電車が好きな孫っちのお陰で

私も電車が好きになりまして飛び出すハート


孫っちが2歳の時電車を降りても

ホームで何車両もお見送り

なかなか帰らなかったのもいい思い出照れ


見ていると車掌さんが孫に手を振ってくれて私まで嬉しくなったな〜音符


最後の車両には赤い尾灯がついているのも教えてくれて楽しいびっくりやった目



十数年前に電車の色が変わった
深い緑色からこのような色に

友達が自信を持って三井住友銀行がスポンサーやと言っていたのを
思い出して笑えてきた😂

青系やえんじ系の電車もあって
かっこ良くかわいいのです
特急はボックス席もあり
快適でほっこりするのですウインク

京阪電車に乗らなくなっても
気持ちはおけいはんハート