午前に2時間ほど草引きをした

その間に出会った虫や葉っぱたち


アブラゼミが羽化して間がないらしく左の羽がまだ縮れている
10分ほどして飛んでいった


ニホンアマガエル
伸ばしたアイラインがかわいいラブ



白と薄茶のカマキリ
薄茶のがカメムシの幼虫の傍にいたので狩が見られるかと思って見ていたけどスルーやった爆笑


カメムシ
まだ幼虫かも
調べたけど同じ模様のはなかった
調べていて色んな種類を見ていたらかわいく思えてきたニヤリ


キリギリスの仲間かな
これも名前が特定できないけどヒメギスかも
色が個性的
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください


これもわからへんかった
バッタです爆笑
またゆっくり調べよっと照れ


シオカラトンボの男の子


マシジロハエトリ
男の子です


カニクサ
シダ類です


もしかしてミツバやんなキラキラ
畑に種を蒔いたけど生えてきたのは雑草だけガーン
こんな所にびっくり
ミツバはこれ音符

色んな物に出会えて知らない事が知れて楽しい草引きタイムウインク