初めて見た爆笑
オクラを採っていたとき長い陰が❢
何てスマートなお姿✨


写真撮影のためつかんで移動してもらいました🙏
足をバタバタしていたよね
びっくりさせてごめん
18センチくらい爆笑
明日も会えるかなキョロキョロ


赤ちゃんすいかときゅうりのコラボ

すいかは一株に六個くらい採れたらいいのだそう
烏の子育て支援のも含めると六個収穫できた
赤ちゃんすいかはこのままにしてみよう

受粉も枝の摘芯もせず自然任せ
というか生長が早くどれが親か子か孫かわからなくなったてへぺろ
でもビギナーズラックか嬉しい事においしいのができたおねがい
すいかさん感謝ですラブ


パプリカさんご病気でしょうか
ある程度の大きさになるとこのように部分的にフニャとなりますタラー