もしかして花に着いている根のような物が土の中に入るの飛び出すハートはてなマーク😆
雨続きで耕せていないので明日にでも耕して土を柔らかくしようプンプン


パプリカの葉っぱにたくさんのカメムシ
見つけられなかった卵から孵ったんやわ
遠くに飛んでいけーと葉っぱを振ったけどあかんよね😅


夕方ヒグラシの声とともに畑へ
取っても取っても草は元気
ハマスゲ
世界的に困る草だそう
強害雑草やって
強害はちょっとかわいそう
仕方ない
取れる範囲で取りましょう😉
そもそもあんまり草と戦うつもりはないのです😊


小松菜についてた芋虫がいなくなってる
どこかで蛹になってるの?
それとも近くが見えない○眼やからわからなかっただけ😁はてなマーク