小さなポットから

大きいポットに移植しました
気になっていたことがやっとできたニコニコ
園芸店ではりっぱなのが売られている
ゆっくりでいいから伸び伸びと育ってほしいな

セロリの種も蒔いたけと発芽率見事にゼロでした😅


蝉の抜け殻
調べたらヒグラシみたい🎶


千両の葉っぱの上でかなへびさん
いつもすぐ逃げるのに今日はモデルになってくれました照れ


夫が呼ぶので玄関に行くと長い8本の足先に埃が丸くついているアシダカグモ
その姿が笑える
揺きが鈍い
足も含めると5センチほどある家の中にいる蜘蛛

新聞紙で押さえて埃をとると軽やかに去って行った
アシダカグモが二匹いるとゴキブリがいなくなるといわれているそうですよウインク
写真は控えました爆笑