おはようございます。

豊中バレエ教室の清水です。

 

9月も終盤だというのに、まだまだ暑い日が続きますね。

さて、先週土曜日に無事スタジオマーティ大人バレエ発表会を終えました。

皆さん練習の成果をしっかりと発揮されていて、一緒に舞台に立ちながら感動しました。

 

生徒さんも見に来ていただき、たくさんうれしいお言葉を頂きました。

遠くからお越しいただきありがとうございました。

 

これをきっかけに益々バレエを楽しんでいたければと思います。

この発表会に携わって頂きましたスタッフの皆さま、生徒さま、先生方に感謝いたします。

素晴らしい先生方、生徒の皆さまとご一緒でき、大変貴重な経験でした。

 

ありがとうございました。

これからも私自身、しっかり成長出来るように頑張ります。

 

ぜひ一度豊中バレエ教室にもいらしてくださいね。

▼下記ホームページに詳細記載しております▼