はなここさんのひとりンポ | Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

2012.8.11生 はなここ パイド♀ 2013.1.12 うちのこになる。
2013.8.2生 ももこ クリーム♀ 2014.1.12 うちのこになる。
2017.12.10生 たろう フォーン♂ 2018.2.10 うちのこになる。
3匹とのかけがえのない日々の記録

競技会が続いた週末、はなここさんは留守番だった。

いつもは競技会にも同行しているんだけど、はなここさんと離れる時間が、ももたろには必要、とくにたろう。

はなここさん依存が強いので、はなここさんと物理的にも距離を取らせたい。


競技会から帰ったら、早速はなここさん散歩。
置いていかれても、特に気にしないのがはなここさん。
ひとりでも、悠々としている。

お一人様散歩は楽しいみたい。

マイペースであるけるからね。

引っ張ったり、飛んだり、なんもないはなここさん。

ただ、好き勝手に匂い嗅ぎは多い。



ひとりンポの時の方が、歩くのも速いし、明らかにルンルンだ。


ももたろは、はなここさんに依存しているけど、はなここさんはそれはない。

飼い主依存もないけど、、、


ひとりンポだと、よく歩く。

いつもの倍の距離をいつもかかる時間で歩き切った。

いつまでも歩けるかのようだった。


そろそろ、年齢的にも、はなここさんはひとりンポの時間もいるかな〜って思ってたんだけど、ひとりンポを見てると、ももたろと同じ距離時間、全然大丈夫やん、て思うな。


犬生の最後まで、自分の足で立って、歩かせたい。

贅沢なんだろうけど、そんな風に願ってしまう。