甘えた生活はアジに出る! | Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

2012.8.11生 はなここ パイド♀ 2013.1.12 うちのこになる。
2013.8.2生 ももこ クリーム♀ 2014.1.12 うちのこになる。
2017.12.10生 たろう フォーン♂ 2018.2.10 うちのこになる。
3匹とのかけがえのない日々の記録

3月最初の土曜、お山アジ練。
{9729D0E1-FB75-4BA9-A448-F7B8166A4A64} 


最近のお家事情ではなももに色々手が回らない日々だったのが、如実にアジに現れた。

とくにはなここさん滝汗
やりたくない感満載で、イヤイヤやるから

走るのおっそ〜〜

わざと遅くやっとる…
{FA63BFB5-D8FF-4023-B54F-0E2046BB4E1C}


で、最後の方になるとめっちゃスピードアップ
{8C60F5ED-F4DA-4852-B23D-14A6E5CA0522}

ほぼ駆け抜けていく、おやつ目当てに…ゲロー

ももたんもあんまりやった。
{90D32D60-2F60-4A06-A27D-886DB882CD35}

はなここさんよりはやるけど、前よりスピード出ない。
声は届くし、はなここさんよりやりやすいけど、ちょっと繋がり感が薄かった。

{9C8DE782-7FAE-4767-BAC5-72618AEAB957}


やっぱり、生活なんやろな。
生活はちゃんとアジに出る。
日課にしていた水慣れ練習、オビの復習、ももたんナデナデ練習、すべてできていないのだ。
お家事情で、散歩やご飯で精一杯になってしまっている、最近。
だから、犬達も甘えた生活をし、緩んできている。
しかし、今は飼い主に余裕がないのも事実で…

でも、緩みっぱなしはよくないので、できるところからやって行きたい。
ももたんナデナデ練習はちょっとした空き時間にできる。
オビの復習は散歩中にできるのだ。

新しい家も決まったし、またやるべき事やっていかなきゃだ。


{CEECE7C9-E6BE-438B-9454-44E1583E8679}
ちょっと扇型な写真集合。
ガーナを探せ!な感じですな。



{C35BAB67-8823-4EA2-823F-7A2C5CB2DA03}
フレブルズ、まるで4兄弟デレデレ
ベルブランのベッドにお邪魔様なはなもも