ホームページの方ではVlog(Video Blog)をやっております。
今回は究永舎の合格校について語りましたが14分も喋ってしまいました。次回からは気をつけます!(た、たぶん
こんな感じでホームページの方では実際に私が喋ることで、少しでも塾探しのご参考にして頂ければと思っております。
Vlogの方はまだまだ手探りですが、ご視聴=皆様のお時間を頂戴するということを意識して、よりお楽しみ頂ける内容を目指して参ります。
【究永舎】
2008年6月に豊中市に重本孝が開校した進学教室です。最初は高校受験の塾としてはじまり、2014年シーズンからは大学受験を対象とした高校生クラスを開講。現在は中2〜高3の講座全てを重本が担当するユル〜い個人塾なのに毎年難関校合格者が生まれる摩訶不思議アドベンチャーな教室です。
ご興味のある方はコチラ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
究永舎 大阪 北摂 豊中市にある高校受験・大学受験で連勝を目指す教室