お花見行ってきました! | トヨミツ担当者のつぶやき

トヨミツ担当者のつぶやき

自社商品の紹介と、それを使って何かやってみます!

お世話になっております

ネットショップ担当です!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

名残惜しいですが、桜満開の季節が終わりそうなので、

大阪府東大阪市にある、

「枚岡公園」に桜を見てきましたよ!(*´∀`*)

 

枚岡駅下車すぐにある、枚岡神社でお参りしつつ、

登山道を登って行きますと・・・(||´Д`)o<登山になれていないのでしんどいです

 

見えてきました!

キレイな桜の木達が!!(´▽`)ノ

少し散り始めてましたが、

すごいキレイに咲いてくれています!!

いや~お天気も良いし、疲れが吹き飛びます!

休み明けの仕事のことも吹き飛びますよ!!(*´▼`*)ノ

 

 

しかも行った時間帯がよかったのか、

人も少なく、ノンビリ桜を満喫できそうですよ!

 

ではでは、もっと桜に近づいてみましょう!

はい!すごく可愛くてキレイです!ε٩( º∀º )۶з

山手にあるので、緑とのコントラストが凄く神秘的な雰囲気でしたよ!

ん~!!

来てよかったです!(>△<)ノ

後2~3日早かったらもっとキレイだったんでしょうね~(´・ω・`)

こんなにノンビリと、桜を見たのは凄く久々な気がします!

 

そんなわけでノンビリと十分に和んだのち、

帰路につこうかと思ったら、

これまた久々に

飛行機雲を見ることができました!Σ(゚д゚)

本当に凄くいいお天気でしたよ!

 

さてさて、

こんな感じで英気をやしない!

ついに今週・・・

4月8日は、

ミニ四駆グランプリ2018 Spring大阪大会ですよ!!٩(`ω'*)و

 

私は今年最初の公式レースになりますので

凄く楽しみで御座います!!(*´∀`*)ノ

 

次はレースの内容になると思います!(`・ω・´)

 

それでは~~( ´ ▽ ` )ノシ

 

 ↑宜しければご来店お願い致します!!↑