ミニ四駆ときどきネコさん | トヨミツ担当者のつぶやき

トヨミツ担当者のつぶやき

自社商品の紹介と、それを使って何かやってみます!

お世話になっております、ネットショップ担当です!ヽ(゚◇゚ )ノ

春らしい気候が続いておりますね~

天気がいいと外に出たくなりますね!(。・ ω<)ゞ

 

と言いつつ・・・

ミニ四駆の話題なんですよね。

お部屋もいい気温ですよ!ヽ(゚◇゚ )ノ<インドアだよ!

ちょっとレース用マシンではなく、

久々に、楽しく趣味のミニ四駆を作ってみよう

と思い立ちまして、お店にぷらぷら~と行ってきました。

 

最寄りの「ジョーシン」さんのミニ四駆コーナを見ていますと、

欲しいパーツが「てんこ盛り」なんですよね( ̄◇ ̄;)

いやいや!今日は シャーシ本体を探しに来たのです!

っと、お財布の中身と緻密な相談をしつつ、本来の目的に集中します!

 

おおぉ~!(°ω° )

どれにしようか迷います!これもいいし、

ミニ四駆は一杯シャーシ本体があるのも魅力ですよね!

 

あ!っこれもいいな~っと悩んだ末に選んだのがこれです!

コペンさん!(*゚▽゚*)

いや~前から気にはなってたのですが、ついに購入しましたよ~!

どんな感じにするかが今から凄くワクワクが止まりません!

頑張って作りますよ~!!

 

さてさて、そんなこんなで休日をノンビリ過ごしてたら・・・

桜がキレイに咲いてるでありませんか!(´∀`)<春ですね~

先週はまだまだツボミが多かったのに、暖かくなったらすぐに咲きましたね!

あいにくの空模様でしたけど、凄くキレイに咲いておりました!

 

凄くキレイ可愛いです!

本当に桜は季節を感じますね~!

すぐに散ってしますので、今のうちに十分楽しませて頂きますよ!(`・ω・´)

 

このまま春らしい気候が続くといいな~(*´ω`*)・・・

と、考えて引き続き歩いていましたら、

くつろいでいる、ネコさんにも遭遇しましたよ!

写真撮ったらすごく見られました( ̄◇ ̄;)<ご、ゴメンナサイ

本当に過ごしやすい日が続くといいですね~!

 

 ↑宜しければご来店お願い致します!!↑