ガーデニングセットであそぼ~! | トヨミツ担当者のつぶやき

トヨミツ担当者のつぶやき

自社商品の紹介と、それを使って何かやってみます!

またまたブログをサボり気味にしていましたら、

2017年になっておりました( ̄◇ ̄;)

今年もお世話になります、ネットショップ担当です!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

寒い日が続いておりますので、

皆様お体には十分気を付けて下さいね!

 

さてさて、久々の更新なのですが今回は・・・・

「ミニ四駆のことじゃないんです」

弊社の商品を使って遊んでみたいと思います!

まあ、これが当初のテーマだったんですけどね・・・( ̄△ ̄;<ミニ四駆したいよ!

 

それで何で遊ぶかといいますと・・・

「ガーデニングセット」を使って簡単な寄せ植えを作っていきますよ!(*´∀`*)<ヤッタコトナイヨ!

セット内容は、私みたいな初心者にも安心なスコップや熊手、ハサミ、霧吹き等が入った

セット商品なんですよ!

 

いや~この商品マジマジ見たの初めてですよ!(´д`)<いっぱい入ってるよ!

 

んでは、遊んで行きますよ!

すこし大きめの植木鉢に、土を入れても、底からもれないように網を敷きました。

網を買うのを忘れてまして、シンクの三角コーナー用網を使いました。  (・д・`)<網なんか要るんですね

 

ここで一回社長に怪しまれています。

社長「事務所でなにやってるの?」

担当「いや、ブログのネタと商品アピールでガーデニングセット使って寄せ植え作っていきます!」

社長「いや、なんで事務所なの?」

担当「外寒いんで(`・ω・´)<キリ!」

社長「事務所で寄せ植え作ってるの初めて見るわ!」

担当「ですよね・・・( ̄◇ ̄;)」

 

上記のやりとりで焦りつつ、

事務所での作業を強行します!(`・ω・´)<強☆行!

 

つめつめ・・・

土を半分ほどいれていきます!

セットのスコップで土をならしていきます!ヽ(・∀・)ノ<土触るの久々ですよ!

 

社長の視線がイタイ・・・( ̄◇ ̄;)

苗を一つ鉢にのせて、熊手で土をいい感じにならしていきますよ~!

いや~、この状態でも可愛いぞ!

すんごい楽しいです!ヽ(・∀・)ノ

 

もういっこセットあっぷ!

二つのせて、断腸の思いで邪魔になりそうな部分を剪定鋏みでカットしました。

 

もう少しで完成です!事務所追い出される前に完成させないと!!

霧吹きでお水をあげますよ~(゚∀゚ )<いっぱい飲んでね!

 

おお~!なんか可愛いぞ!

完☆成です!(`・ω・´)

社長の視線が痛かったですが、

すごい楽しかったです!

 

社長「できたん?」

担当「はい!初めての寄せ植えです!」

社長「すんごい普通やな」

担当「次はもっと可愛くゴージャスにしますよ!」

社長「うん、次は外でしてね」

担当「ですよね( ̄◇ ̄;)」

 

ぷちガーデニングでしたが、やってみるとすごく楽しかったです!

春先にでも自宅用のを、つくってみたくなりました!

弊社ネットショップにも、今回使った「ガーデニングセット」は

販売しておりますので、宜しければチェック御願い致します!

 

次は・・・

ミニ四駆つくりますよ!(`・ω・´)<ポリカボディー買ったよ!

 

 ↑宜しければご来店お願い致します!!↑