ジャパンカップ2016 大阪大会2 エントリー結果! | トヨミツ担当者のつぶやき

トヨミツ担当者のつぶやき

自社商品の紹介と、それを使って何かやってみます!

お世話になっております、ネットショップ担当です!ヽ(゚◇゚ )ノ

8月後半ですが、まだまだ暑い日が続いておりますが、

今回も懲りずに、まだまだ熱い

ミニ四駆のお話です!!(´∀`*)<マタダヨ!


さて今回はなんですが、前の記事で書かせて頂いた、

「ジャパンカップ2016 大阪大会2」

参加エントリーの抽選結果が、ついに出ました!٩( º∀º )۶


エントリー結果なのですが・・・



当選しましたよ!(*´∀`*)ノ


これで参加できます!(`・ω・´)

前回より良い結果が出せるように、せっかく当選したんですから、

しっかり準備して練習して後悔しないようにしなくては!!


今週末からはレッツミニ四駆!!


 ↑宜しければご来店お願い致します!!↑