ミニ四駆を組み立てます!VSシャーシ編③ | トヨミツ担当者のつぶやき

トヨミツ担当者のつぶやき

自社商品の紹介と、それを使って何かやってみます!

お世話になっております、ネットショップ担当です!ヽ(゚◇゚ )ノ


またまた前回に続きまして、NEWマシン

報告をさせて頂きます!(・ω・)/


本来のブログ趣旨はこのさい海の底に沈めときましょう!

今だけは・・・( ̄△ ̄;・・・

さて、前回まででリア周りは ほぼ形になりましたので、

フロントのローラーセッティング

していきたいと思います!(`・ω・´)



装着☆完了!(`・ω・´)ゞ


お気にりのアルミWローラーと、カーボンクラウンギアの

ギザギザを無くしたのをセットしましたよ~!


19mmのオールアルミと悩んだんですが、

今回はこのセッティングでいきたいと思います!(ノ ̄∇ ̄)ノ


次はサイドマスダンを取り付けて行きます!

え?ヒクオをじゃないの?

ええ!私はサイドマスダンが好きなのですよ!(・ω・)/<イエイ


というわけで、材料を加工していきます!

加工☆完了!(`・ω・´)ゞ


AR用サイドマスダンパーセットのステーを加工しました。


軽量化と、作用時にしなってくれることを期待して

加工しておりますが・・・

効果は不明でございます。( ̄△ ̄;


加工にはいつもお世話になっております、

弊社のダイヤモンドヤスリを使いました!

(少しだけCMです)


これと、マスダンパーを組み合わせて、

シャーシに取り付けます!

何とかこれで駆動以外は完成でございます!

うん!割と普通に見えますね!

そう思いたいです・・・( ̄Д ̄;

次からは駆動系を組んで行きたいと思いますので、

宜しくお願い致します!


これを見てくださった方が、少しでも

ミニ四駆に興味を持って頂ければ

天に登るほど嬉しいです!


 ↑宜しければご来店お願い致します!!↑