ミニ四駆パーツ買って来ました! | トヨミツ担当者のつぶやき

トヨミツ担当者のつぶやき

自社商品の紹介と、それを使って何かやってみます!

お世話になっております、ネットショップ担当です!ヽ(゚◇゚ )ノ


懲りもせず、またまたミニ四駆の記事をと・・・( ̄△ ̄;

そろそろ新車を作ろかと思いましてパーツを購入してまいりました!

↑戦利品でございます!

購入したのは 大阪の有名店

ジョーシン スーパーキッズランド さんです!!(・∀・)ノ

本当によく利用しておりますよ~♫


この戦利品の中に・・・

久々に発見しました!

19mmプラリング付ローラー!!

いや~会いたかったですよ(/ω\*)

今使っているプラリングが摩耗して、

そろそろ限界っぽかったので、助かりました~(・∀・)ノ


そして私のお気に入りの・・・

大径カーボンホイール!!

このホイールが大変お気に入りなんですよ!ヽ(゚◇゚ )ノ

ホイールだけで安く販売してくれませんかね~(切実)

だって・・・タイヤは・・・ねぇ?


この戦利品たちと、弊社の工具を使用して、

ニューマシンを作って行きます!!

予定はやっぱり、VSシャーシの

時代に逆らった、サイドマスダン車を予定しております。

上に何載せるかは考え中です!楽しみです!!


また、需要は皆無でしょうが・・・

途中経過も御報告して行きますので、

宜しくお願い致します!


 ↑宜しければご来店お願い致します!!↑