あけましておめでとうございます🌅

#豊満さくら



久しぶりの更新になってしまいました🙌🏻

体調が悪く1ヶ月仕事を休んでいたり
具合悪い日が続いたり

していたのですが今は元気にしてます!






実家の鹿児島県に帰省中!


2020年私は今年年女です🐀


初詣に行って来ましたキラキラ

#豊満さくら




私の運気は25歳から上がるらしいので
今年24歳になって来年に向けて良い準備が出来る様にしていきたいと思いますキラキラ



焦らず、マイペースに自分の体と相談しながら
頑張ろう2020



#豊満さくら


夕陽で凄い写真撮れた

目にハート


これは何か良い事あるのかな?