只今、渋谷[duo music exchange]にて星村麻衣さんのSPECIAL LIVE「MY LIFE」をなんと…



1人で見に行ってきたよ!笑

決して友達がいないわけぢゃないんだけどヾ( ´ー`)

とか言うと余計いないみたいだよね☆


LIVEゎ全体的にアップテンポの曲が多かったし、トークも気取ってない素な感じが良かった!

なんか星村麻衣さんの曲聴いてると自分のやりたいジャンルに近い気がしたから、勉強がてら聴きに行ったのだけど(´∀`)

人のLIVE見に行くのって、こう来るか~とか思ったり♪逆に自分だったらこうするだろうな~とか考えながらもスゴイ勉強になる!!

ぅちゎ歌もギターもまだまだだけど、今の自分に出来ることを一生懸命やれば、次ゎそこからもっともっと上を目指せばいいわけで♪

ってダラダラ長く書いてしまいそうなのでここで止めます。笑

大きい夢を抱きながらしっかり一歩を踏みしめながら頑張って行きますよ~☆★"