🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

こんにちは♪とよみです♪✨😊

  無事な未来へ着きました


娘が無事に退院できました。

気にかけて下さった方へ、ありがとうございました。お陰様で「無事な未来」へ着くことができました😊

心配していた「管(くだ)をとってしまう」件は、「介護用のミトン」というもので、対応できました。

病院の先生方が、臨機応変に対応して下さって、大きな事故も起きず、無事に退院できました。

オペ室へ向かう場面では、点滴を守るために先生が娘の両手をしっかりと握ったまま移動して下さって、
「僕はオペ室までムーンウォークです(笑)」(ずっと後ろ向きで歩くことになるので💦)とか「すごい力だね!💦」とか、「あぁ!腕を内旋させる!武術のようだ!💦」とか、いろいろと中継をして下さりながら、けっこう長い道のりを、両手をしっかりと押さえたまま移動して下さいました💦

改めて、たくさんの方の手を借りながら、生かして頂けているのを感じました。

今日は、ご報告まで😊

無事を祈って下さった方へ、ありがとうございました😊お陰様で、無事に退院できました。


 
退院した日の空♪
きれいな青空でした♪✨😊



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿