🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

こんにちは♪とよみです♪✨😊


  本当の気持ち


本当の気持ちは、心の奥にしまい込まれています。
それはどちらかと言うと、黒い重たい思いです。

軽くてきれいなものは、スルッと出しているのでしまい込まれることもありません。

日々、毎日の日常を生きていると、良いことばかりではありません。
イラっとすることや、納得いかないことは起きてきます。
それが普通です。

普通なのに、「良いこと」は出せても「嫌なこと」は出す訳にはいかない。
とりあえず、抑えてしまい込む。

そのまま溜まっていきます。

しまい込んだ思いは、無くなることはありません。
そこにずっと在り続けます。

「出す場」が必要です。
安全に「出す場」は、なかなかありません。

そんな思いから「傾聴ヒーリング」という「場」を作りました。

「傾聴」は、何のジャッジもせずにただ聴きます。

安心して心の奥に溜まった重たいものを出して頂けます。

誰にも言えなかった重たい思いを出したくなった時、
ここに「出す場」があることを知っていて下さい😊



 
太陽の光が
とてもきれいでした♪✨😄



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿