🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

こんにちは♪とよみです♪✨😊


  「大丈夫」って、大丈夫なことだけじゃないんです(笑)



「大丈夫」って、必ずしも大丈夫なことじゃないんです(笑)

時々・・・いや、わりとよく、誤解させてるなと感じることがあります。

「言葉の定義」が人それぞれ違うからだな、と思います。

私が「大丈夫」と言う時、何が起きても大丈夫なんです(笑)

嫌なことが起きても、大変なことが起きても、それが大丈夫なんです(笑)

「えーっ!嫌なことは大丈夫じゃないよー!😱」
って言われますが、

私からすると、嫌なことが起きた時、大変なことが起きた時、それこそがチャンスの時なんです!😄

人間って、ホントは怠け者だから、何か大変なことが起こらないと動かないんですよね(笑)😅

おしりをバンっと叩かれないと、動かないんです。

そんなことないよって思った方も、もし平和でず~っと特に何事も起きなかったら、自分の悪いところを見直そうなんて思わないですよね。

自分の悪いところを見直すって、大変なんですよ。
出来ればこのままでいたいし、まぁいいじゃんってことにしときたいんですよ😅

でも、この自分をなんとか成長させようとしている何かがいるんですよね(笑)
その人が「まあいいじゃん」とはさせてくれないんですよ(誰だよ!)

とにかく生きてる間に「せめてここまでは成長してくれっ!」って言ってくる奴がいるんですよ(だから誰だよ!)

そいつが仕組んでくるんですよね、出来事を。

ポンっと転ばせて来たり。で、「痛いっ」ってなった時に、人の痛みを知ることが出来たり😢
調子に乗っているときに、ガツンっ!とされて、謙虚さを思い出したり😓

だから「大丈夫」なんです。
何が起きても、それで「大丈夫」なんです。
大変なことが起きている最中は、納得いかないかもしれないけれど、必ずそのあと「あの時に気づけて良かった」ってなります😊

大丈夫。何が起きても、大丈夫。
素直になって、一回り大きくなりましょう♪😊

一回り大きくなると、「本当の大丈夫」がきます♪😊

本当に「何が起きても大丈夫」になっていきます♪😊


 
今朝の空、とっても爽やかでした♪
すーっと気持ち良く一直線に飛行機雲♪😊

〜 ~✨〜 ~✨〜 ~✨〜 ~

個人セッションやっています😊

🍀平日午前10:00〜12:00
    午後13:00〜15:00
🍀1時間 5,000円

お申し込みは↓こちらからご連絡下さい😊
友だち追加




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿