血液検査とCTの結果を聞いてきました。

CA15-3は前回より更に上昇(54→72)しCT画像も見事に大きく成長笑い泣き


大きさの比率が違うけど😅右が2月で左が今回。
倍くらい大きくなってた滝汗
先生は大きさは気にしないでと言われたけど、気にしないわけにはいかない笑い泣き

結果、ヒスロンh💊とは相性が良くなかったという事でしたショボーン



次の治療に先生からベージニオと経口抗がん剤を提案されました。

2ヶ月前にはベージニオだけの提案だったけど今回、病状が悪化したせいで抗がん剤も候補に出されて内心ちょっとショックでした。

2ヶ月前にベージニオを始めていればと一瞬後悔したけど、あの時はあの時で自分なりに考えて決めた治療だったから、クヨクヨ思っても仕方ない。あらたな気持ちでベージニオで頑張るぞっ!!


もうすぐ2歳になる歩くケイちゃんが小学生になるまで、年金もらうまでは生き抜かなきゃニヤリ


初ベージニオは来週末、ドキドキ💓