こんばんは。とよみです。

 

本日のツイキャス、

毎月恒例の無料占い枠も早めに埋まり

その後ものんびりお付き合いいただき、

本当にありがとうございました!

 

その中で、たまたまリクエストされた

「ジャニーズってこれからどうなるんですか?」

ということで、放送の中で占ってみました。

 

霊視などは行わないので、カードで占っております。

また、短い時間枠だったので、簡単に見ておりますよー。

 

【過去~現在】

新しい方向性を目指して、新たな可能性や人材を設定してみて

古い体制で上手く行っていたところを土台に上手く動かしていた。

だけど「感情的にお仕事をする方」とのやり取りが上手く噛み合わなくて

今は停滞してたり、一旦築き上げたものが崩れてしまうサイクルに

入ってしまった。それは止められないこと。

 

【周囲の反応やこれからの流れ】

しばらくは周囲が中の人以上に面白おかしく騒ぎ立てそう。

でも、中の人としては割りと「またこの感じかー」という

雰囲気で粛々と対応して、出来ることを淡々とこなすイメージ。

でも不安になったりある程度の揺らぎはあるので

そこに対して、落ち着かないけど耐え忍ぶ時期は続きそう。

でも、ちゃんと乗り越えられる。

 

【未来・結果】

年長者・ベテラン勢といった方々が場を治める暗示。

なので、残っているベテラン勢の方々が協力しあって

状況を少しずつ、一つずつおさめていける。

 

キーワードは「0からスタート」

 

実際には0からではないけれど、それでもちゃんと乗り越えられる。

だけど、外野が「自分の思うジャニーズ」とか「これが正しいやり方」とかを

ぐちゃぐちゃいうのが長引きそうなので、問題の収束自体は

ちょっとだけ時間がかかりそう。

 

でも、大丈夫だと思う。

 

…という感じでした。

 

 

とよみに占いをご希望の場合は「夢津神」までご連絡くださいませ。