…というメニューをはじめました。

 

どうもこんばんは。とよみです。

最近、初心に戻って色々と試していたら

状況が拓けるというか、見えてくるというか

大きな変化が近づいて来てるな、となった

そんな今日このごろです。

 

 

さて、本題。

 

『今のあなたへの一言メッセージ』

 

というメニューをはじめております。

 

****サンプル****

今回、あなたがお選び頂いたのは【ジャンル】についてのメッセージですね。

●あなたへのメッセージについて
今回のメッセージはあなたのお側にいる天使からとなっておりました。

 

「あなたが本当に愛されるにふさわしい存在であること。

それをあなたに教えられるのはあなただけ」

 

あなたの代わりはいません。

そう、誰もあなたの代わりにはなれないのです。

 

それを知るだけでも、あなたがかけがえのない存在であることがわかるでしょう。

 

誰かにあなたの代わりをしてもらおうとするのはもう止めましょう。

 

あなたが本当に「嬉しい」と感じることも

あなたが本当に「安心する」と思えることも

 

あなたが今まで経験した辛いことも

あなたが今まで耐えてきた頑張りも

 

それを本当に知っていて、理解できるのはあなた自身です。

 

だからこそ、あなたがどれだけ素敵で愛されるにふさわしいのか

それを本当にわかるのは、あなた自身だけなのです。

 

*********

という感じです。

 

これでだいたい「中盛」くらいの内容となります。

ちょっと受けてみたいな?と興味が湧きましたら

「夢津神」までご連絡くださいませ。

 

今夜はこのへんで。