来ていただきありがとうございますキラキラ


こんばんは。とよみです。

日常生活での注意力の散漫さに定評があるので
疲れてくると、ストローごと飲み物を冷凍したりする
そんな感じのことをやったりします。

この間は、おウチのカギが冷やされていました。

そんな感じで、私は今日も元気です照れ

 

 

まずはお知らせです。

 

11月8日(日) 20時からツイキャスをいたします。

今の所の予定として、

「占いをする上で大切なこととか色々」

を中心に30分~2時間ほどのんびり話す予定です。

(あくまでも予定なので、話す内容は気分次第で変わります)

 

コメントは積極的に拾うスタイルなので、

そこから一緒に広げていく参加型な感じです。

 

よかったら聴いてみて&コメントご参加ください照れ

 

 

さて、本題。

今回ものんびりやりますよー。


霊視はご本人の了承が得られていないと行えないので
応援の気持ちを込めてタロットカードで占っておりますー。

また、実際の鑑定よりも割とライトに書いておりますよー。

合格【櫻井翔さんの仕事運について】合格
宝石紫過去~現在:隠者(逆)月(正)
本当は出来るだけ目立たず、波風のない立ち位置で無難に過ごしたい。
お仕事面に対しては、そんな思いを抱いて来ていたようです。

ですが、実際に「目立たず、無難な」立ち位置であり続けたことが
これからのことを考えると「本当にこれで良かったのか?」と
今になって疑問符ばかりが浮かんでくる様子が伝わります。

しかし、今からお仕事に対しての姿勢や、
やり方を変えていこうと思っても、すでに確立されています。
(もしくは確立されている、とご本人が思い込んでます)

そのため、どういう方向性に変化させたいのか、させれば良いのか
それすらも見えなくなっていく…そんな気持ちになっているようです。


宝石紫ご本人のお気持ち:正義(正)
バランス感覚をとても大切にしています。

特に今の時期は「出来るだけ穏やかに」通常と変わらないように
慌てず、騒がず、周囲に振り回されないように過ごしていこう
そんな強い意志を感じます。

そのため、変化が目まぐるしくなっていくような環境だと
少々ご自身のペースが守れなくて疲れすぎてしまったり
周囲との「感覚のズレ」をいつも以上に感じてしまったり
そういった部分に過敏になりやすくなってしまう…
そんな状態でいることも少なくないでしょう。

 

ですので、これからもバランス感覚を大切にしながら

ご自身の姿勢やペースを崩さずに冷静に…などを

意識していけたら良いな、とは思っているようですが…



宝石紫周囲のご様子として:力(正)
「櫻井さんなら多分問題なくこれからも過ごしていくんだろうな」

そんな期待が伝わってまいります。
周囲の方々は、ご本人が思っている以上に、
ご本人のお仕事に対して「安定している、誠実に取り組んでいる」と
評価されているご様子です。

ですので、特にお仕事面で心配されているような感じはないでしょう。


宝石紫未来とか:女教皇(正)運命(逆)
これからは今まで以上にご自身の適性などを把握し
今までとこれからの方向性や展開などについて意識したり、
今までとは違う部分を考えたりすることが増えるでしょう。

そのため、専門知識を増やすような勉強を始めたり
そういった「一流」と呼ばれる分野の方々との交流を目指したり
その関連のお仕事があれば、今まで以上に熱心に取り組みそうです。

ただ、様々な知識や技術に触れていくに連れ、
段々とご自身の「元々やりたかったこと」が薄れていく…
そんな状況になっていきやすくなるようです。

「手段の目的化」そんな言葉がスランプに近いお気持ちを
呼んでしまうのかもしれませんね…



てんびん座アドバイスカード:戦車(逆)
「動く前に、飛びつく前に、それの必要性と手に入れた先を考えると良いでしょう」

普段はそうではないのかもしれませんが

ご本人が迷っていたりスランプに陥ってくると
長い目で物事を見る、ということが中々出来なくなっていくようです。

そのため、目の前に「よくわからないけど、良さそうなもの」が来ると
飛びついてしまったり、深く考えずに動く、というところが出てくるようです。

そうなってくると、当初の目的がなんだったのかが見えなくなり
「とりあえず目の前のことをこなす」という部分が目的になってしまう
ということが起こりやすくなるでしょう。

元々思慮深いオーラを持たれている方なので、冷静になれれば大丈夫ですが
そうではない時ほど、目の前のことに対して、一拍置いて考えることが
ご自身の混乱を回避するためには、大事なこととなっていくでしょう。



…そんな感じでした。

 

今回はこのへんでうずまき

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

とよみ。

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

キラキラオンライン対面鑑定キラキラ

ガーベラお申し込み

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

クローバー過去世鑑定クローバー

ショップ→【ブログ掲載条件付】過去世鑑定

BOOTH出張所→【ブログ掲載条件付き】メールで過去世鑑定

STORES支店→夢津神STORES支店

※こちらはカード・スマホ決済が可能です。

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

キラキラオンラインの誘導瞑想キラキラ

 

当日は、ネットのアプリを利用して、自宅に居ながら

私がリアルタイムで誘導瞑想をし、その後、感想や質問、雑談なんかも

時間の許す限りやっていきたいな、とか思っております。

 

この日程では厳しい!でも受けてみたい!と思う方はお気軽にご相談ください。

 

【コースと日程】

ヒヨコ初心者クラスヒヨコ(全3回:1回約30~60分)

基本は土曜日の20時からです。
対象:これまで1度も瞑想をしたことがない or 1人ではうまく出来ない人向け

(ちょっとだけお試ししたい方にもオススメですガーベラ)

義理チョコ中級者クラス義理チョコ(全3回:1回約40~70分)

基本は日曜日の20時からです。
対象:これまでに瞑想をしたことがある or 1人でもうまくイメージ出来る人

(ポイントを絞って誘導するので、イメージがもう少しだけ上達したい!

という方にもオススメです花火)

 

もし、事前にお日にちなどのご相談やご質問等ございましたら

?お問い合わせフォーム?

 

にて、お気軽にご連絡ください。

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

過去に本も出しておりますので、良かったら覗いてみてください。

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村