こんばんは。とよみです。

今日は雨予報が出てたのですが、

大好きな普天間宮に朝イチでお出かけしてまいりましたチュー

龍さんが気持ちよさそうに過ごしていたり

心が元気になれるようなお天気の中過ごしてきましたよ。

沖縄もあと2週間もすれば、本格的な夏だなーハイビスカス


さて、本題。


これから1週間(6月11日~17日)のあなたへのメッセージです
おみくじ感覚で気軽に選んでみてくださいね


1.ハミングバード
2.ホース(馬)
3.バッファロー
4.ネコ






さて、選べましたでしょうか?




では、上から順にお伝えしてまいりますね


1.ハミングバードを選んだあなた
「現状維持を心がけましょう」

ハミングバード(ハチドリ)はとても素早く羽を動かすので、

蜜を吸っている時は、その場に止まっているようにも見えます。
甘い蜜や美味しい話を求めて、花から花へ、人から人へと

忙しなく動き回るのは、ただあなた自身のエネルギーを

消耗するだけになってしまいます。

今はこの場所に留まっていてください。
今日は、一つの花だけに集中しましょう。
今ある分の蜜をじっくりと堪能してください。

あなたが注目しているもの、注意を向けるものに向かって、

あなたのエネルギーは注がれます。
 

あなたは目の前の蜜を集めることに集中していますか?
それとも、どこか他の場所でもっと甘い蜜を探そうとしていますか?

人生と自分に対して不満を抱いていてはいないでしょうか。

あなたが求めているものは、実は全てここにあります。
今の状態に感謝しましょう。
そうすれば、あなたは居るべき時に居るべき場所にいて、
与えられた豊かさを楽しんでいることを思い出せるでしょう。


2.ホース(馬)を選んだあなた
「あなたは思っている以上に自由です」

ちょっとした旅行に出かけましょう。
 

それは実際にどこかに出かけることかもしれませんし、

心の中で旅や冒険を楽しむことかもしれません。
どんな状況であっても、あなたはもっと良い状況を自由に選ぶことが出来ます。
誰もあなたからその自由を奪うことはできません。

あなたは今、行き詰まりを感じているか、困難に直面して

元気を失うような状況に置かれているのでしょうか。
自分は誤った選択をしたと後悔しているかもしれません。
けれども、あなたには自由で可能性に満ちた未来が開かれています。

おそらく、あなたは少し高慢なところがあったのかもしれません。
ストレスや閉塞感を感じているのなら、それが原因でしょう。

あなたを助けようとしているグループに加わることを拒否していませんでしたか。
独立心が強すぎるのも時として問題となります。
今は手綱を緩める時期です。
楽しく仲間たちと歩いていくように交流を持つことを意識してみましょう。


3.バッファローを選んだあなた
「豊かさのエネルギーを受け取りましょう」

感謝する大切さに気付きましょう。
感謝には、物事を具現化する力があります。
あなたが自分の豊かさを意識すれば、さらに大きな可能性が広がります。

あなたががん者の気持ちを抱けば「この世界は豊かである」という真実とすぐに調和します。
常にあふれるほどの豊かさが流れ込み、あなたは満足する気持ちを思い出せるでしょう。

今のじきは、あなたにとって良いものであれば、望んだこと全てが叶うでしょう。
心からの感謝が、磁石のように奇跡を引き寄せます。
まだのぞみがかなっていなかったとしても、先に感謝を捧げましょう。
自分だけではなく、他人のためにも感謝しましょう。
そうすれば近い将来、願いは叶うでしょう。

「自分は貧しい」「自分には何かが足りていない」
そういった意識は捨ててください。
宇宙はあなたに豊かさを与えようとしていることを信じましょう。

もし、今、あなたが経済的な不安を抱えていて、

将来的にさらに困窮することに恐れを抱いているのなら…
もし、あなたはパートナーや恋人がいないことに惨めな思いを抱き、

ずっと一人なのではないかと不安になっているのなら…
足りないところにばかり意識が向いてしまい、それしか受け入れない、

そこしか見えなくなっているというサインです。

今、あなたが苦しい状況に置かれていて、豊かさを信じられなくなっていたとしても、

それは一時的な状態だということを知ってください。
貧しさに苦しんでいるのは、貧困を信じているからです。
祈りを捧げ、感謝の気持ちを持ち、小さなことにも感謝を忘れず、

肯定的な言葉を自分にも他人にも唱えましょう。
そうすることで、段々と、世界の本質は豊かであることを思い出せるようになっていきます。


4.ネコを選んだあなた
「独立心を持ちましょう」

独立心を持って、自分と他人との間にスペースを保ってください。
健全な自尊心は良い人間関係を育みます。
毅然としていてください。
自分を知りましょう。
向上心を忘れず、自分を大切にしましょう。
他人と依存し合う関係性にならないでください。
リスクを恐れずに未知の世界に踏み込んでください。

今、あなたは予想外、予定外の状況に直面しているかもしれません。
あなたはリスクを負いたくないから、新しいもの、新しい環境に

飛びついたり、受け入れたりしたくないのです。
それは、自分自身に自信がないからかもしれません。

思い切ってやってみましょう!

ネコが高い場所から上手に着地するように、

あなたも難なく切り抜けられるかもしれません。
あなたの予定通りにことが進まないように思えても心配は無用です。
想定外のことが素晴らしいチャンスにつながることだってあります。
一時的な失敗も、素晴らしい成功への足がかりとなるのです。

思い切り冒険をしてみましょう。


となっておりましたよ。
この1週間も適度に体も心を動かしつつ、乗り切っていきましょうー照れ

今回はこんな感じで照れ

 

とよみ。

 


普天間宮は結構な頻度で龍さんが良く見えます照れキラキラ

ガーベラお知らせガーベラ
キラキラオンライン対面鑑定キラキラ
●60分+メールフォロー1回:20,000円+税
→今だけ90分+メールフォロー1回:20,000円+税

●120分
+メールフォロー1回 :40,000円+税
→今だけ150分+メールフォロー1回:40000円+税


お申し込みいただいたお時間いっぱい、好きなだけご質問やお喋りなど自由にご利用いただけます。

過去世でもオーラでも、カード占いでもご希望があればお気軽に!


ガーベラお申し込みガーベラ

お申し込みの際は、当日を含み1週間以上先のお日にちで、ご希望のお時間帯を添えて
第3希望までお知らせください。

 

キラキラオンラインの誘導瞑想会キラキラ

 

当日は、ネットのアプリを利用して、自宅に居ながら

私がリアルタイムで誘導瞑想をし、その後、感想や質問、雑談なんかも

時間の許す限りやっていきたいな、とか思っております。

 

この日程では厳しい!でも受けてみたい!と思う方はお気軽にご相談ください。

 

【コースと日程】

ヒヨコ初心者クラスヒヨコ(全3回) ¥5,000(先着5名まで)

基本は土曜日の20時からです。
対象:これまで1度も瞑想をしたことがない or 1人ではうまく出来ない人向け

(ちょっとだけお試ししたい方にもオススメですガーベラ)

1日目:リラックスS(説明10分・瞑想10~15分・感想10分程度)
2日目:ヒーリング(説明10分・瞑想20~25分・感想10分程度)
3日目:イメージング★(説明10分・瞑想30分・感想10分程度)

こちらのイメージングは「あなたのメッセンジャーからメッセージをもらう」というのをやります。

義理チョコ中級者クラス義理チョコ(全3回) ¥7,000(先着5名まで)

基本は日曜日の20時からです。
対象:これまでに瞑想をしたことがある or 1人でもうまくイメージ出来る人

(ポイントを絞って誘導するので、イメージがもう少しだけ上達したい!という方にもオススメです花火)

1日目:リラックスL(説明10分・瞑想20~25分・感想10分程度)
2日目:イメージング★★(説明10分・瞑想30分・感想10分程度)

こちらのイメージングは「あなたのメッセンジャーからメッセージをもらう」もしくは「アカシックレコードを見てみる」というのをやります。
3日目:イメージング★★★(説明10分・瞑想30分・感想20分程度)

こちらのイメージングは「アカシックレコードを見てみる」もしくは「過去世を覗いてみる」というのをやります。

 

クリスマスベルお申し込みフォームクリスマスベル

 

もし、事前にお日にちなどのご相談やご質問等ございましたら

?お問い合わせフォーム?

 

にて、お気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村