こんばんはー。とよみです。

 

ご相談でやっぱりダントツで多いのは、恋愛絡みのものです。

そんな中でまた更に多いのが

 

「私はいつ頃付き合えますか?爆  笑恋の矢

「理想の人と出会えますか?お願いドキドキ

 

と言うご質問です。

 

私も二十代とかの頃は友達と一緒に行った占い場所とかで

同じことを聞いていたので、

本っっっっっっっ当によくその気持ちわかります。

 

そこで言われた

 

「理想の人と一緒にいるイメージをしなさい真顔アップ

 

という言葉をずっとずっと信じて、上手くイメージ出来なくて

そこに苛々したり、モヤモヤしたり、恋愛なんて……とか

ネガティブになったり、自分を責めまくったり、

これまた色々やってきましたえーん

 

でもって、神様方とのやり取りをするようになっても

理想の相手に出会いたい、という質問に対しては

 

「なら理想の相手とやらと一緒に過ごすイメージをしなさい照れ

 

と言われるだけなので、腑に落ちない部分を感じながらも

ご相談があった際には、そのように返しておりました。

 

ですが、これって間違いじゃないけど説明足りない滝汗

って感じだったんですよね。

 

なぜなら

 

今の自分では、理想の相手と過ごす資格がないガーンガーン

 

と思っているから笑い泣き

 

今の自分では、理想の相手を引き寄せたとしても

相手に合わせるために自分を無理させすぎて

自分からも相手からもプレッシャー半端なくて、

一緒に居て嬉しいのに激しいストレスゲロー

 

ってなってしまうから。です。

 

なんでか?

それは自分が理想の姿じゃないからです。

 

じゃー、どうしたら良いのサー?

ってなると思うんですが、

長くなってきたので一旦切ります。

 

 

とよみ。