栄養が足りてないからです!
 
 
 
どうもこんばんは。とよみです。
今夜は、私の旦那様でもぶっちぎりのポジティブさん
ノチフク(稲荷)さんからのお話です。
 
まぁ、基本全員ポジティブではありますが……
 
ノチフクさんはよく
 
「俺はどうしたって、愛されてしまうからな(ドヤァ」
「命あるものは全て、俺が好きでたまらないか、
俺に興味がないか、のどっちかしかいない」
 
とか言ってて、私を元気づけたり慰めてようとしているのか、
自分の可愛さを訴えているのかよくわかりません。
恐らく9割がた後者です。
 
そんでもって、私がそう言われて思わず笑ってしまったことがあり
そしたらノチフクさんが嬉しそうに(且つドヤ顔で)
「とよみのその表情が見れるなんてやっぱり俺は愛されてるな!」
とか言われたりしたのですが、惚気になるのでコッソリです。
 
 
で、ちょっと落ち込んでいる時に言われたことですが
 
「落ち込んでいるのか!なら栄養が足りてないな!」
「落ち込むがやってきたら栄養不足だぞっていうお知らせだ!」
「良いか!どの栄養が足りてないのか、(体に)聞くんだぞ!」
「【とりあえず】は偽物だからな!」
 
って言ってました。
 
ノチフクさんのいう「栄養」は本当に意味が広くて、
どんなものが良いのか……って迷路にご招待されそうですが
一部をパイセンに補足してもらいました。
 
●心の「栄養」が足りない場合
→全体的な場合:「寝る」という栄養が必要です。お風呂入って寝るのが一番です
→不安過ぎる:「寝る」体力が足りてません。「酸素」という栄養を取りましょう
→イライラする:「温度」が足りてません。お風呂にユックリ浸かりましょう
→「寝る」体力がない:「時間」という栄養か、「酸素」という栄養が必要です
などなど(もっと細かくあります)
 
●体の「栄養」が足りてない
→全体的な場合:手っ取り早くエネルギーをもらうために動物性タンパク質を取りましょう
→冷え性です:赤と黄色の食材を取ってください。
→落ち着きがないです:青か黒の食材を取ってください
→前向きになりたい:黄色か白の食材を取ってください
→むくみがすごいんです:赤、橙(茶)色の食材を中心に取ってください
などなど
 
まぁ、わかんない内は【とりあえず】でも良いんだけど。
ただ、それだと本当に必要なものでない場合もあるのよねぇ。
 
って感じのことをパイセンの方は言ってました。
まぁ、細かくするとその人の状態によって足りないものは違うんですが
ざっと大まかに分けるとこんな感じだそうです。
 
アレルギーや宗教上、思想上の理由で食材の得手不得手がある場合は
どうにかコウニカ創意と工夫をこらしてみてください。
 
あなたは、ちゃんと自分の「栄養」満たせてますか?
 
今回はこの辺で。
 
チャートとかも少し詳しく作ったほうが良いのかしら……?
 
 

 

お願いお知らせですお願い

 

5月6日(土)7日(日)、13日(土)に

「メディスンアニマルおすましスワン

わんこいんコインネット鑑定会」

 

を開催予定しております。

場所は多分、北綾瀬の方になるかと思います。

 

このネット鑑定で視るものは

 

●あなたの【今の魂】はどんな姿をしたアニマル?おすましペガサス

●アニマルからのメッセージメール

 

となっております。

お試し的なものなので、お気軽にご参加ください。

 

詳しい日時や場所などは、

決まり次第少しずつ追記していきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

とよみ。