夢の中 恋人が
僕の名を呼ぶ

少し寂しそうな
眩しい笑顔


遠く離れたときも
寄り添うときも

君を想えばいつも
ただせつなくなる


窓の外 降り積もる
雪のように静かに

愛してる

凍える夜も
陽射しあふれる朝も


清らかな心と
燃える瞳の

永遠の恋人に
merry christmas to you

merry christmas to you




❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅




今夜は省吾さんの
『永遠の恋人』   

大切な人に
置き換えながら
聞くと
きゅんきゅん💓
せつなくなります



今日は
身体も神経も
疲れた(›´ω`‹ )

それに‥
寂しくてたまらない



省吾さんも
春馬くんも
心の永遠の恋人




欲張りって
言われそうだけど
(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


省吾さんに春馬くんに
二人の存在は
とても心強いです

役者も
ミュージシャンも
表現者,伝えたい想い
メッセージはあって

今日も癒やされて
パワーをもらい


また明日も
頑張ろうって思えます


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

横須賀の叔母さん
(母の三女の妹)


比例区は是非
公明党にお願いね。

選挙の度に
連絡してくる

先日lineを教えて欲しいと
言われ

夜回り先生
水谷修氏の動画,他
7つの動画を

見てね。と
送ってきた


知らないより
勉強する意味で
見てみようと思い
一つ一つ
見てみたけれど、、

アパートに居たときも
ご近所の方に
良く声をかけられて

昨日はむくを散歩
しているときに
ご近所の方に
声をかけられて
立ち話


声をかけてくださるのは
別に良いけど
動画はチョッと負担に
感じたなぁ(。>ㅅ<。)՞՞
( ; >ㅿ人)ゴメンナサィ



良く考えて
自分で決めて
1票いれますから‥




寝る前の
ぼやき‥
(^_^;)



ブログに訪問して下さり
有り難うございました
(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾






動画をお借りしました





おやすみなさい☆