何時もの事で
長〜い文章になりますが
お付き合い頂けたら幸いです
(♡˙︶˙♡)

*6/27sun.pm18:45新宿の夕暮れ



先延ばしになりましたが
省吾さんの事を書きます〆(´ε` )




浜田省吾デビュー45周年
記念パネル展,タワーレコード新宿店

NEWシングルこの新しい朝に
の発売と45th Anniversary
"DISCOGRAPHY COLLECᎢION"
キャンペーンを記念して
全国のCDショップで
パネル展の開催が決定しました。




6/27(日),
新宿にあるタワーレコードさんへ
行ってきました。


平日は行けないし
土日も行けないだろなぁ〜
と,最初から諦めていたけど


25(金)に,仕事がお休みの娘が 
友達と新宿へ遊びに行きました。

「改札を出てから何処かに
PASMOを落としちゃった」

と,娘からLINEが来て

「じゃあお母さんが駅に
連絡して聞いてみてあげるよ」

と,連絡してみたら、
「PASMOは届いています」
との事で、
帰りにPASMOを受け取りに
行くように娘にLINE‥

しかし
娘は,新宿から
中目黒(桜で有名な目黒川辺り)
まで出て、帰りは新宿に戻らないで
中目黒から帰ってきてしまい
(帰宅途中,LINEで知りました)


「PASMOの保管,2〜3日で
それ以降は別な所へ
移動しちゃうよ?」

「PASMOケースに入っていた
現金2000円もそのまま‥
親切に届けて頂いたのに
何考えてるの⁉️あせる

と,返信。

保管期間が短いとは
思わなかったようだけど
「戻ると遅くなるから」とか
わけ分からないよ(º ロ º๑)


土曜日はお互いに
仕事だし、結局
日曜日,夜勤の娘の代わりに
受け取りに行くことに。


〜じゃあパネル展に
行けるじゃん!


午前中に母を買い物に
連れて行き
夕飯支度と娘のお弁当を作り
ムクのご飯の用意をして


娘を16時半に職場近くまで
送り届けてから
最寄り駅で降ろしてもらい

宜しくネ‥と
旦那さんに後の事を
お願いして

いざ!新宿へ⋤⋥⋤⋥⋤⋥=3

先頭車両,運転手席を見るの、
けっこう好きなんです。






久々の東京‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥…


広島の浜友さんが
埼玉スーパーアリーナで
西川貴教サンのliveがあり,
東京で会おう!
となり

「とよちゃん,東京全く
分からないから任せる!」
と言われ
あたしも東京全く
分からないけど( ;∀;)

色々調べて
新宿御苑で散歩しながら
写真を撮って,御苑内のレストランで
ランチしよう♡

と決めて‥

liveへ行くまでの数時間を
過ごした以来
3年振りの東京。゚( ˆoˆ )゚。


𓂃.◌𓈒𖡼話が脱線!
スミマセン


新宿で降りてから改札で
落し物受け取り場所を
駅員さんに聞き

新宿東口出口の行き方を
受け取り窓口の方に聞き

西口交番でお巡りさんに
フラッグビルへの
行き方を聞いて( ˊᵕˋ ;)💦

やっと
辿り着くことができました。


ダウン音が出ます⚠︎( Ꙭ)



エレベーター扉が開いたら
真正面に‥
直ぐに目に飛び込んできて
(∩˃o˂∩)♡

一目散に
省吾さんの元へԑ=ε=٩( *´꒳`* )۶

動画撮りながら
(´ ˃ᴗ˂ ก`)テヘ




下手クソですが‥



タワーレコードに到着したのは
18時過ぎかな‥
私と同年代くらいの
女性1人が先に居て

その後
私より年上であろう男性1人,
大学生かな?若い男性2人組
若い男性ビジネスマン1人‥が
見に来ていました。

皆さん写真撮って
ササッと見て立ち去り

気づくと私1人。

めちゃ夢中になっていて
もう今しかないんだ‥
と思ったら中々離れられなかった


知ってる浜友さんが
居ないかなぁと
思ったけど
居なかった_| ̄|○


持ってないCDが
・:*:・(*´エ`*):*:・




手書きポップが
イッパイ°˖✧◝


丁寧さと優しさが
伝わりました。


Disc1 2 3
順番に視聴して

涙ぐむ変なオバサン‥
( ˙▿˙ ; )

ヘッドフォンから
伝わる省吾さんの
歌声に思わずウルウル‥

特に壁に向っては
liveの時なのかな,その場に
居るような臨場感が♡

アップ
その後
エスカレーターで
下のフロアーへ


ギターは
また改めて合格




来た道が分からなくなり
行ったり戻ったり
迷子になりかけた
( ;∀;)

19時28分の電車に乗り
帰宅したのは
ちょうど21時。

坂の下まで
旦那さんが迎えに
来てくれました。


ドラゴン桜🌸最終回
間に合って
感動して

省吾さんと
ドラゴン桜🌸から
英気を養って
月曜日の夜勤は頑張れました♡



最後まで
長〜〜い文章に
お付き合い下さり
有り難うございました
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



拾って届けてくれた
方に感謝しています。
有り難うございました✨