こんにちは!3年MGの大庭夏乃です!
平素より東洋大学男子ラクロス部へ、たくさんのご声援をいただき本当にありがとうございます。

少し遅くなりましたが、6月の活動報告をさせていただきます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




入部式も終わり、本格的に新年度の練習が始まりました!


特に部員が揃う週末には、他大学の皆さんに練習試合を組んでいただくこともできました!⚔️







隔週で3度行ったため、それぞれの試合で改善点の発見や組織の見直しをすることができる重要な1ヶ月になりました。

試合を組んでいただいた大学の皆様、ありがとうございました!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



月初めには1年生がうりぼうキャンプに行ってきました!









初めて1年生のみで行う合宿でしたが、それぞれ様々な経験を積むことが出来たようです!

合宿で得たことを活かし、普段の練習にもより一生懸命取り組んでいます!🔥




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





梅雨入りが遅れた反動で雨の日も多くありましたが、体調管理を欠かさず練習に励んでいます!


最近では練習中の水分の消費量が増えたため、氷やジャグの量を増やしたり、メニュー間の時間を多く取ったりという面で調節を行っています。


スポーツドリンクや塩分チャージタブレットなども併せて補給することで、これからさらに上がる気温にも対応できるようにしていきます!💦





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今月は以上になります!

7月からはいよいよリーグ戦の開幕式が開催され、2部の初戦も行われる予定です!

既に練習試合も予定されているため、暑さにも負けずに取り組めるよう励んでいきます!☀️


最後になりますが、これからも応援の程よろしくお願いします!